2013年9月24日火曜日

アプリ「駅着いったー」のバージョンアップ(2.2)版リリースのお知らせ

こんにちは。

本日無事Appleさんの審査を通り"Ready for Sale"となりましたのでお知らせします。

本日9月24日
アプリ「駅着いったー」のバージョン2.2版が正式リリースされました。

今回のバージョンアップでは、ご要望をいただいた「到着通知の自動停止機能」の追加を行いました。

今までは手動で止めるまでは到着通知が継続していましたが、今回からは到着通知の継続時間を環境設定の画面で指定できるようになりました。指定した時間が経過すると自動で到着通知が停止します。寝過ごし防止も考慮して、初期値は長めの30分に設定してあります。お好みで変更してください。もちろん自動停止までの間は、手動で停止することも可能です。

以下に環境設定画面の変更後のイメージと自動停止に指定できる値について記載します。


「到着通知の設定-自動停止」に指定できる値は
5秒、10秒、20秒、30秒、1分、2分、3分、5分、10分、30分
10通りです。

使い方についての説明は上記と同様の内容で本日中に更新完了予定です。(9/24 23:01 追記 最新2.2版への更新完了しました!)
駅着いったー アプリ概要

駅着いったー 使い方(1) 駅選択画面
駅着いったー 使い方(2) 地図画面
駅着いったー 使い方(3) 環境設定画面

すでにご利用いただいていた方は前回から間を空けずの更新となってしまい申し訳ありませんが、最新バージョン2.2版への更新をお願いします 。
また、使用してみてのご感想、ご意見お待ちしてますm(_ _)m。


ちなみに今回は
Waiting For Review が 9/19 で
Ready for Sale となったのが今日 9/24 でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿