2014/01/03

駅着いったー 「設定タブ」の使い方


  • 到着の際の通知のタイミングや長さなどを設定できます。

  • 通知にiTunesのお気に入りの曲を設定することもできます。

  • 使い方の動画へのリンクもありますのでご利用ください。


説明


項目説明
基本設定 イヤホン未使用時の音声イヤホン/ヘッドホンを未使用の場合に音を再生するかを設定します。「オフ」に設定した場合「駅名アナウンス、ベル、曲」はすべてバイブレーションでの通知に変更されます。最初は「オフ」が設定されています。
基本設定 最寄駅表示は路線を優先最寄駅を表示する際の優先度を設定します。「オン」に設定した場合、登録されている路線の駅を優先して表示します。「オフ」に設定した場合、単純に距離の近い駅を優先して表示します。最初は「オン」が設定されています。
到着通知の設定 初期値リストに駅を追加した際に初期値として表示したい項目を設定してください。駅名アナウンス、ベル、曲、バイブレーション、なしのいづれかを設定できます。最初は「ベル」が設定されています。
到着通知の設定 通知範囲駅にどれくらい近づいた時に通知するかを設定します。スライダーで値を調整できます。設定できる範囲は300m~1500mです。最初は「1000m」が設定されています。
到着通知の設定 自動停止到着通知の継続時間を設定します。設定した時間が経過すると自動で到着通知が停止します。スライダーで値を調整できます。設定できる値は5秒、10秒、20秒、30秒、1分、2分、3分、5分、10分、30分の10通りです。 最初は「30分」が設定されています。
iTunesから曲を選択通知方法を「曲」とした場合に流す曲を選択します。「未設定」と表示されているボタンをタップするとiTunesのお好きな曲を選択できます。
その他 使い方の動画を見る「駅着いったー」アプリの基本的な使い方を動画で確認できます。
その他 このアプリケーションについて「駅着いったー」アプリについての簡単な説明です。
その他 駅着いったー サポートサイト今見ているサイトが表示されます。

関連

駅着いったー 「駅選択タブ」の使い方
駅着いったー 「地図タブ」の使い方


0 件のコメント:

コメントを投稿